MVP会を彩ったのは・・・。

昨日は6月度のMVPスタッフ5名と食事に行ってきました。

可児市の広見にある金三(きんぞう)という鉄板居酒屋です。

場所をセッティングしてくれた総務の宮木の超オススメという

「とんぺいチーズ明太焼き」や牛すじとこんにゃくと丸ごとのにんにくを煮込んだ

「ビール泥棒」など。最高に美味しかったです。












今回のMVPでは5名のみんなに夢を語ってもらいました。

真剣に聞き入る他のみんな。熱く熱く語るメンバー。

最高の料理とお酒。

そしてその空間を更に最高に演出してくれたのは大学生の店員さん2名。











どんな状況でも笑顔。エンターテイメント性のある接客。ハキハキした返事。

その感謝を直接述べると二人してテンションMAXになる「可愛さ」。

MVP会の価値がウンと高くなる空間・時間だったと思います。












カメラが壊れてしまったので写真をUP出来ません。

今日YAMADA電器にでも見に行ってきます〜〜〜!!!!!

では!!!