毎年恒例、損保ジャパン日本興亜の表彰式!!!

自分で書いててもの凄く違和感を感じたんやけど、

損保ジャパン日本興亜」って。いくら合併したとは言え(笑)

「ファミリー家族カーショップ」

「吉田TADASHI正」的な感じで見てしまうんですよね(笑)

あ、損保ジャパン日本興亜の皆様、決して悪口ではございません。












さて、今回の表彰式には保険の獲得率が優秀だったこの人をお供に連れて

行ってまいりました。

ジャン!!!

営業3年目の松元くん(通称マツゲン)です!!!!











マツゲン君、新幹線に乗った記憶もないくらいで

東京駅に着くなり新幹線の中から見える景色を見て、既に鼻息フゴフゴ状態に。

興奮しすぎて声がでかいので正直少し恥ずかしかったのですが

可愛いので大目に見てやりましょう。











マツゲン「しゃ、しゃ、しゃ、社長ーーーーー!!!!!!」

僕「な、な、何だい!?!?いきなり大きい声だすからビックリするじゃないか!」

マツゲン「日本興亜の本社って書いてありますーーー!!!!す、すげーーー!!」

僕「た、た、確かに。今年の3月までウチに出向していた青野さんは今ココで

働いているんだよな〜。すげ〜な〜。」

2人で田舎モン丸出しです。













ホテルに着きいよいよ表彰式!

マツゲン「社長〜〜〜!!!!緊張して手汗が止まりません〜〜〜!!!」

僕「手汗って・・・。君別に表彰で登壇するわけでもないじゃん。

何で君が緊張してんの?」

マツゲン「分かんないっすけど、やばいっす。やばいっすけど分かんないっす。」

僕「せっかくだから写真バッチリ頼むぜ!!!!」

マツゲン「やばいっす。了解っす、ばっちりっす。」














からのコレ。












・・・・・・。

なぜこうなったんでしょう??

①僕が高速小刻みで動いているから。

②カメラの性能が悪すぎるから。

③マツゲンの両腕が高速小刻みで動いているから。












まぁとにもかくにも保険トップ営業マンとの東京の旅楽しかったです!!

マツゲン!来年も必ず一緒に行こうぞ!!!!