今までのご縁とこれからのご縁。

昨日は「朝礼」で有名な居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんと

お馴染み「文字職人」且つ「家訓協会会長」の杉浦誠司さんと名古屋へ食事に

行きました。

席数はそんなに多くないものの最高に美味しい料理と最高の接客をしてくれる

お店でした。

【閉店】だくれ - 栄/居酒屋 [食べログ]

良かったら一度行ってみて下さい!!!











家訓のお話やてっぺんの話。お二人が今後やっていきたいことや夢を熱く語って

下さいました。改めて自分がまだまだ未熟者で勉強不足なのを実感すると同時に

二人をアッと言わせる存在になってやる!!と再確認出来たわけです。











一夜明けて今朝。嫁さんとモーニングでコメダへ。

「ご縁」をテーマに話していました。

気づけば約10年前にファミリーを継ぐことになってから今日という日まで

会社の成長や僕個人の成長には沢山の人とのご縁が多く存在していました。











全てのことは必然である、という考えはもちろん持ち合わせていますが

今まで出会った方々の中で一人でもお会い出来ていなかったら

今の自分はありません。










軽・未使用車をやる大きなきっかけとなり、そしていつも自分の人生の

進むべき道を照らしてくださる蓮尾社長

僕の駄目なところを全力で叱ってくれる上武社長

ファミリー急成長期を一番身近でサポートしてくれた金森社長

地元から世界を変えることを体現し、その大切さと可能性を教えてくれた

杉浦誠司さん。

僕だけでなくファミリーの心の支えとなっている深谷社長。

情熱・人間味・教育で日本を変えることを教えてくれる大嶋啓介さん。












そしてその方々を紹介してくれた皆さん。

きっかけを作って下さった皆さん。

その一人ひとりが今の自分を創って下さったわけです。

本当に感謝してもしきれません。











そしてこの先にも今では創造もつかないような素晴らしい方々との出会いが

沢山待ち受けていることでしょう。

早くその方々と出会いたい。もっと成長したいーーー!!!!!!

だからこそ今日出会える一人ひとりとの出会いを大切にしたいです。