緊急告知!!!

以前もこのブログにて告知させて頂いた講演イベントが

いよいよ2月4日と迫ってきました!!!!


夢の実現。 - ファミリー2代目社長のブログ










言うまでも無く有名な中村文昭氏を迎え、

多治見の観光大使でもあり、最近メディアの露出も増え大活躍中の

文字職人 杉浦誠司氏とコラボ講演を行います!!!!!









皆さんにお二人のとーーーーーーっても良いお話を聴いていただくのはもちろんですが

それ以外にもこのイベントには大きな意義があります!!!!

その① この講演イベントの司会進行は「可児高校」の生徒が行います!!!











先日可児高校の生徒さんが地域の企業や行政ともっともっと絡む事で

いち早く大人の一歩を踏み出そう!!的なイベントに僕も参加しました。

その時に司会進行をやることで成長出来そうな生徒さんをヘッドハンティング

して参りました!!!この生徒さんにとっても非常に価値あるイベントです。











その② 講演の収益は絵本に姿を変え、可児市の保育園や幼稚園に届けられます











高校からの友人である服部君が作った絵本「猫のマルケ」。

ねこのまるけプロモーションビデオ - YouTube

これを見ていただくと早いかもしれませんが。

この絵本を可児市中に届けたいと思います!











単なる講演ではありません!!!

みんなの思いが沢山詰まったこの講演会!!!

是非皆様でお越し下さい!!!!!

チケットはファミリーカーショップ吉田まで!!!!