迫り来る恐怖。

ヤツがやってきました。ヤツが。

ファミリーを脅かし、恐怖に陥れようとしているヤツ。

一人。また一人とスタッフを毒していく凶暴なヤツ・・・。

そう。










ではなく












でもなく












でもなく、もうクドイか!?











これです!!!!!

って分かんないよね!?!?










インフルエンザ」でごわす!!!











検査員の前さんに続き整備士の丸ちゃんまで・・・。

これ以上感染者が出ると残されたメンバーへの負担もやばいし

お客様へもご迷惑をおかけすることになってしまう!!!!










毎年、毎年こんなこともあろうかと全員予防接種してるんですけどねぇ・・・。

やはり型が違うとかかってしまうんですかねぇ。

でも予防接種していくと治りも早いって言いますしね。

前向きに2人を待ちましょう!!!

無理すんなよーーーーー!そしてはよ戻ってこーーーーーーい!!!