バトル オブ カラオケ。

そういえば。

時は遡り、先日の入社式の4月1日。

夜は全体MTG。そのあとは全員での食事会。










この人数になると全員での食事会とかものすごいくっちゃくちゃになります(笑)

まあ僕はこういうドンチャン騒ぎが大好きなので、今後も続いていけばいいなと。

(経費とのにらめっこにはなりますが 笑)










さてさてお酒も入りますとそれでお開き!!という事にはなりません。

この日は新卒達とカラオケバトルなのであります。

チーム別にご紹介。









まずは初々しい新卒チーム。まさにノリと勢いのみ。









ノリ良し。勢いは最高。面白さも抜群だった入社2年目チーム。








少し落ち着き感や余裕を見せつつある3年目チーム。








もはやおじさんおばさん臭が漂ってきそうなくらい疲れが顔に見える4年目チーム。







勢いはまだまだ20代!?真っ先に考えるのは明日の起床時間。役員チーム。









優勝チームはやはり若さと落ち着きを兼ね備えた3年目チーム!!!

パチパチ。








終わったのは3時頃・・・。

次の日が定休日とは言え、体にガタが・・・。

老人を大切に!!!

そして、またみんなではっちゃけようぜ!!!!!!!