還暦祝い。

ファミリーの創業者でもあり、私の父でもあります吉田久さんが

還暦を迎えました。

せっかくの節目なので家族で食事に行きました。










そして恒例の・・・









意外と似合ってました。ちゃんと最後まで着けてた所は父らしかったです(笑)

手作りのプレゼントやケーキなどとてもほんわかした最高の誕生日会になりました。

可愛い孫にも囲まれ、ご機嫌です。









数日後

今度はスタッフ達がサプライズでお祝いしてくれました。








とても感動したみんなからのメッセージ入りムービーや








みんなからのケーキやプレゼント。








会長のみならず母や家族も感無量の最高の夜になりました。

改めて自分も父親のように

役職にぶら下がる訳でもなく

権力にものを言わす訳でもなく

その本人の人格そのものに人がついてくるような

経営者を目指したいと思います。











誕生日、そして還暦おめでとう!!

そして心優しいスタッフの皆さん、本当にありがとう!!!