マジシャン協会研修会議。

先日勉強会で東京丸の内へ。

京都の師匠の一言で丸の内のお洒落なマジックBARへ。






ステージマジックや







テーブルマジック








味のある年配のマジシャンから若手でとにかく腹抱えて笑わしてくれるマジシャンまで。

久々に腹よじれるかと思いました!!!

いつか東京に社員旅行へ行ったら何人か連れてまた行きたいです!!!








マジシャンの方から「マジシャン協会の方達ですか?」

「今日は協会の研修かなんかですか?」って聞かれました。








なぜかって言うと、どのマジシャンよりもマジシャンっぽい服着た人が

居たからです(笑)