お洒落なカフェで。

わけあって名古屋のお洒落なカフェにいます。

一つ一つの家具がとてもお洒落。床材や壁もお洒落。

打ちっぱなしのむき出しの天井がお洒落。

入り口に止まっているグリーンのミニクーパーが雰囲気にあっていてお洒落。

一見無愛想でひげ面のマスターの優しげな雰囲気がお洒落。

カフェなのにカレーが売りという一風変わった感じのお店。

近所のおばあちゃんが孫を連れて来ている。

お洒落なんだけど、地元に根付いたアットホームさがあるカフェ。








お洒落な器にお洒落なガトーショコラとカプチーノ

目の前にはお洒落で可愛い女の子・・・。









ではなく素直でとてもステキな男の子。

今回はあえて顔が映っていないバージョンでおおくりします。

わけあって急遽名古屋で会う事になりました。








目をキラキラさせた人に出会うと自分自身が元気になります。

元気にさせるつもりで行ったのですが、元気もらいました。









会話してて元気になれる法則は

一、輝かしい未来を語る。

一、誰かへの感謝を語る。

一、相手への好意を本気で本音で全力で伝える。








まさにこんな感じのティータイムでした。

いつかデートの相手の顔を公開出来る時が来るのを

楽しみにしてます(笑)