保険ロープレ大会決勝!!

先日、業務後に保険ロープレ大会の決勝戦が行われました。

Aグループ〜Dグループまで各4〜5名ずつの予選グループを勝ち抜いた

代表4名によるロープレ大会です。








決勝進出者は

①保険部    入社三年目 石井

②保険部    入社三年目 小幡

③営業リーダー 入社二年目 後藤

④事務     入社一年目 櫻井

の4名です。









いよいよ始まりました。

皆さんが想像してるよりもきっと尋常じゃない緊張感があります。









出番を待っているメンバーからも尋常じゃない緊張感が伝わってきます。








おかげで審査員の僕達までけつ汗ベッチョリです。

みんな程よい緊張感の中で最高のパフォーマンスをしてくれました。

本当にお疲れ様でした!








ここまでみんなが頑張った姿を見ていると結果はどうでも良くなって

きますが、そういう訳にもいきませんね。(賞金もかかってますし)










2ヶ月にも及ぶ予選を勝ち抜きその頂点にたどり着いた

栄えある保険ロープレ第一位は・・・・









入社一年目の櫻井選手です!!!!!!

こ、こわ。









心霊写真っぽいのでちゃんとしたやつも載せておきます。

保険部長の青野さんとの3ショット。





 


一年目なのに堂々ハキハキしていてとても素晴らしかったです。

これからは挑戦者ではなくチャンピョンです。

防衛戦での活躍期待しております。








惜しくも2位は2年目の営業リーダー後藤選手。

リーダーとしての意地を見せました。お疲れ様でした。








保険部の二人は相当辛く点数付けたので厳しい順位にはなってしまいましたが

よくやってくれました。

新戦力の育成はまさに保険部の汗と涙の結晶です。

ありがとうございました!!!