私達にしかできないもの。

ファミリーにしかできないものがきっとあるはずです。

それこそが使命であり、生かされている理由なのだと思います。

それを一つ見つけました。








一つとあえて書いたのは、もちろん私達にしか出来ないことはいくつもあるからと

考えています。

一つ見つけては取り組んで、失敗して、何度も何度もカスタマイズしていく。

そして完成系が出来たらそれを維持する為に、時流に合わせて進化させていく。

そうしていくうちに違う「一つ」がまた見つかりまた新たなトライをしていく。









実際に取り組むのはスタッフが大半になるかと思いますが、

次なる「ファミリーにしかできない事」をどんどん創造していくのが

自分の役割なのかなぁと思います。









今日はステキな方とお会い出来ました。と言ってもこれで二度目です。








名古屋市港区にある株式会社ミズノの水野社長です。

HPはこちらです。

株式会社ミズノ







色々なご縁にご縁が重なってお会い出来た方です。

まさにファミリーが今後進んでいく方向性がギュッと詰まっている企業だと

思います。







10時頃にお邪魔して帰り際に時計を見たら14時前・・・。

気付いたら4時間近くもお話していました。

中身の濃いあつ〜い4時間でした!

水野社長今後ともよろしくお願いします!!!!







さあどんな事を話したのか、どんな方向にファミリーは進んでいくのか

それは秘密です。フフフ。







留守の間、会社を回してくれるスタッフ皆さんに本当に感謝です。

お蔭様で会社を進化させる準備が着々と進んでいます!!!