キャンプへ。

昨日、一昨日は長野県の下條村にある「かじかの湯」「かじかキャンプ場」へ

行ってきました。

メンバーは僕・嫁さん・娘・僕の母・嫁さんの父・母・おばあちゃん・僕の甥・姪の

9名です。

今回はたまたま用事で行けませんでしたが、いつもは僕の父も参加します。

お互いの家族同士が集まる貴重な機会です。

知り合いに話したりするといつも驚かれます。

ずっと続いてる事なので全く違和感は無いんですが、やはりそう感じさせてくれる

両方の両親に感謝であります。







川遊び、おたまじゃくし取り、すいか割り、BBQ、温泉、花火、虫を捕まえる、

外で朝ごはん、キャンドル作り、牧場で動物と戯れる・・・。などなど

夏を満喫してきました。子供たちも喜んでくれたし、家族もみんな幸せそうでした。








キャンプのBBQの度についつい口から出るフレーズがあります。

「あ〜幸せ。ホント幸せだなぁ〜」

お酒をガバガバ呑んで酔っ払っている訳ではありませんし、

もちろん高級食材を食べまくっている訳でもありません。

何でも無いことなんだけど、両方の家族が揃って毎年キャンプに来れて

子供たちが大はしゃぎしている横で、父や母が嬉しそうな顔をしている。

ありきたりだけどこんな事にとても幸せを感じます。








その為にも自分が出来る仕事を精一杯やって、もっともっと成長したい。

仕事でしか味わえない幸せももっともっと経験したい。

そんな幸せを体感出来るスタッフばかりで会社を埋め尽くしたい。

さあさあ!!!

昨日より今日!!今日より明日!!!!