凱旋。

我が母校である高山短期大学に採用活動で行ってまいりました。










本来は短大なので2年かかるところを奇跡の8ヶ月で卒業しました。

自主卒業です。

さすがです。

主席です。

ステキです。

やり手です。












むなしくなってきたのでやめます。

一年でドロップアウトしたのです。

あの頃の甘っちょろい自分に会いに行って鉄拳制裁加えたいです。

でもそうしてなかったら今の自分は無かったかもです。

ポジティブにいきます。









自分が退学した学校に行って採用活動するとは・・・。

どの面下げて行ってきたって話です(笑)

恥をしのんで行ってきました。

だけど、とっても懐かしかったです!

少々町並みは変わっているものの、懐かしい道や学校校舎、

住んでいた寮の前も通りましたが、あまり変わっていませんでした。

今回は滞在時間が1時間くらいと短かったので

次回はプライベートでゆっくり行きたいです。