企業展 IN 名古屋DOME!!

と〜おい夜空にこだまする〜♪
竜の叫びを耳にして〜♪
名古屋球場つめかけた〜♪
僕らをジ〜ンとしびれさす〜♪

いいぞ!がんばれ〜ドラゴンズ〜
もっえ〜よドラゴンズ〜〜〜♪♪♪





と、いうことで名古屋ドームへ行ってきました!







ちなみに私は小さい頃少年ドラゴンズに入会しておりまして

もちろんですが、ドラゴンズのファンなのであります。

ちなみに冒頭の「燃えよドラゴンズ」の歌詞「名古屋球場つめかけた」は

今は「名古屋ドームにつめかけた」になっております。

ちなみに昔の「燃えよドラゴンズ」一番から十番くらいまでありますが

全て歌えます。

ちなみに前回のブログに登場した広島の達川さんがホームベース上で

コンタクトレンズ落とした時に内野から野次っていました。

ちなみに・・・



ドラゴンズあるあるで「ちなみ」だしたらキリがないのでこの辺にしときます。








さあ本題へ。

2014年4月入社の学生さん向けの企業展が行われました。

今回ファミリーは不参加なのですが、いつか行う企業展に向けシュミレーションの

為に現場へ行こう。ということで今回は視察のみです。

いやしかし、すごい熱気。

ステキな学生さんも沢山いましたよ。

ファミリーの採用担当奥村もこの表情。





学生さんもステキでしたが、各企業のリクルーターの皆さんの熱気も

すごかったです。写真はNGだったのでお見せできませんが、

皆全力。そして採用担当というポジションだけに素晴らしいスタッフの

フルラインナップといった感じでした。

ファミリーも負けてはいられません。

近々ファミリーも参戦しますよ!

学生の皆さん!楽しみにしててねーーー!!!!!