悲願デス!

本日はファミリーにとってとても重要な日となりました。
弊社サポートセンターの指定工場の認可がおりました!

簡単に言えば、自社で車検が出来るようになったということです。
それはファミリーにとっての悲願であり、先代社長(現会長)から
続いてきた30年の歴史において大きく大きく前進した一歩と言えます!

ということで朝1で検査員の前内原と2人で陸自まで行ってきました!

緊張により手が汗だくに・・・。

今までは自社では車検が出来ないため、複数の車屋が出資している
車検場(協業組合)に車を持ち込むことでお客様の車検をさせていただいて
おりました。これからは全て自社で出来ることによりお客様にとって
たくさんのメリットが生まれることになりました。

①時間が速い! 〜最短45分〜
今までは代車をお出しして約1日かかっていましたが、これからは
お待ちいただいてコーヒーを飲んでる間に終わってしまいます。

②料金が安い! 〜軽なら45770円!クラウンでも79700円!〜
今までは外注していた分の中間手数料が発生していましたが
その分が安くなります。そして1日を車検に費やしていた分の人件費や
工賃がカットされる分も安くなり・・・結果このようなお値段に!!

③新事務所が綺麗!! 〜一度見に来て〜
ピカピカの新事務所になりました。キッズコーナーやTVや雑誌なども揃えて
おります。

宣伝はこのくらいにしておきます・・・。
きっと沢山のお客様に喜んでいただけると確信しております。
一度是非ご体験ください。

スタッフ皆もオープンに向けて鼻息荒く、楽しみにしながら
頑張ってくれています!
私も負けないように頑張ります!!
オタノシミニ!!!